edt067 ゆるっと履けて形キレイ、リラックステーパードパンツ

18,700円(税込)

チャコール
ブラック
ナチュラル
レッドギンガム
カラー
  

お問い合わせ
カラー
チャコール
ブラック
ナチュラル
レッドギンガム
ゆるっとした履き心地のテーパードパンツ。

腰回りは大きめサイズ&深めの股上でとっても楽チンな履き心地。
膝から裾に向かってすぼまってゆくテーパードラインですっきりとした印象に仕上がっています。

セーターやシンプルなブラウス、Tシャツとどんなトップスにも合わせやすく、大人のリラックスコーデにぴったりです。

※左右にポケット付、ウエストはゴム&紐仕様、裾にスリット入

※ハンドメイドで丁寧に作っていますので、若干のサイズ違い等がございます。

※麻は縮む特製のある素材です。すでに洗いをかけているのではじめから柔らかく縮みは少ないですが、洗濯を重ねるうちに少し縮むことがあります。また、独特のシワが発生します。多少、アイロンで伸ばすことも可能ですが、味として楽しんでいただけたらと思います。

※お洗濯は洗濯ネットに入れて洗濯機のデリケート洗いをお勧めします。漂白剤は使用しないでください。また、かわかすときにしっかりパンパンと叩いて干すと、シワや縮みが少ないように感じます。

ワンサイズウエスト幅約40-52cm、総丈約93cm、股上約35cm、股下約62cm
素材ヨーロッパリネン100%