npl004 羽織にもなる、ラウンド襟のシンプルシャツ

22,000円(税込)

 S/MM/L
グリーン×ブラウンチェック
コバルトブルー
カラー
サイズ
  

お問い合わせ
カラー
サイズ
 S/MM/L
グリーン×ブラウンチェック
コバルトブルー
シンプルなデザインで気軽に着れるブラウス。

少し小さめのラウンド襟がかわいらしく、長すぎない丈感で一枚で着てもすっきりと着ていただけます。

リネンはデニムとの相性抜群。ボリュームのあるスカートにインしてももたつきません。

ジャケット代わりにタンクトップやTシャツの上からさらっと羽織っても様になり、いろいろと活用できます。


※ハンドメイドで丁寧に作っていますので、若干のサイズ違い等がございます。

※麻は縮む特性のある素材です。すでに洗いをかけているのではじめから柔らかく縮みは少ないですが、洗濯を重ねるうちに少し縮むことがあります。また、独特のシワが発生します。

※お洗濯は洗濯ネットに入れて洗濯機のデリケート洗いをお勧めします。漂白剤は使用しないでください。また、かわかすときにしっかりパンパンと叩いて干すと、シワや縮みが少ないように感じます。


サイズS/M:肩幅約37cm、身幅約47cm、総丈約61cm、袖丈約61cm、M/L:肩幅約39cm、身幅約53cm、総丈約64cm、袖丈約61cm
素材ヨーロッパリネン100%