リトアニアでは知らない人がいないというほどメジャーな絵本作家のSigute。
そのSiguteが描き下ろしたイラストがプリントされたマグカップ。
びっしりと細かく描かれているのは、リトアニアの首都ヴィリニュスのオールドタウンの風景。
丘の上にそびえる城や騎士の像、有名な壁画など街のシンボルがぎっしりと。見ていて飽きません。
ヨーロッパの街並みを感じられるアイテムです。
※ご覧になっているPC環境によって、実際の商品とは色合い等が異なることがあります。
※「貫入」と呼ばれる、陶器の焼成時における陶土と釉薬の収縮率の差によって生ずる表面の細かいひび状のものが見られることがあります。
※輸入の際、食品検査は通しておりませんので飾りとしてお楽しみくださいませ。