肌触りのよいリネン生地をたっぷりと使用した、ボリュームたっぷりのガウチョパンツ。
ゆったりとしたはき心地で一見ロングのギャザースカートにも見えるゆったりさ。
ウエストは後ろがゴム仕様になっており穿き心地も抜群、フロント部分はインしても綺麗に決まるようにデザインされています。
インナーにタイツや毛糸のパンツなども履き込めるので長いシーズン着ていただけます。
※左右にポケット付
※フューシャピンクは中厚地の「ミディアムリネン」、ブラックは薄地の「ライトリネン」を使用しています。ブラックの方がより涼しさを感じやすく、フューシャピンクは通年を通して着ていただけるリネンです。
※ハンドメイドで丁寧に作っていますので、若干のサイズ違い等がございます。
※麻は縮む特製のある素材です。すでに洗いをかけているのではじめから柔らかく縮みは少ないですが、洗濯を重ねるうちに少し縮むことがあります。また、独特のシワが発生します。アイロンで伸ばすことも可能ですが、味として楽しんでいただけたらと思います。また、かわかすときにしっかりパンパンと叩いて干すと、シワや縮みが少なくなります。
※お洗濯はアミに入れて洗濯機のデリケート洗いをお勧めします。漂白剤は使用しないでください。また、色落ちや色変わりの原因になることがありますので、かわかすときにはなるべく紫外線に長時間さらさないようにしてください。
ワンサイズ | ウエスト幅約37-47cm、総丈約87cm、ヒップ幅約70cm |
素材 | ヨーロッパリネン100% |