ウエストのギャザーがポイントの、シンプルなマキシワンピース。
ギャザー部分を少し下よりに設定することで、大人っぽさを残したデザインになっています。
七分袖ぐらいの袖の長さは日除け対策にも。
全身を包み込むワンピースながら、リネン素材で快適に気持ち良く着ていただけます。
※ハンドメイドで丁寧に作っていますので、若干のサイズ違い等がございます。
※麻は縮む特製のある素材です。すでに洗いをかけているのではじめから柔らかく縮みは少ないですが、洗濯を重ねるうちに少し縮むことがあります。また、独特のシワが発生します。アイロンで伸ばすことも可能ですが、味として楽しんでいただけたらと思います。
※お洗濯は洗濯ネットに入れて洗濯機のデリケート洗いをお勧めします。漂白剤は使用しないでください。また、かわかすときにしっかりパンパンと叩いて干すと、シワや縮みが少ないように感じます。
ワンサイズ | 身幅約49cm、総丈約120cm |
素材 | ヨーロッパリネン100% |