ショッピングガイド

ご注文方法

◆STEP1

ご希望の「購入数」を選択し、商品詳細ページにあります【カートに入れる】ボタンをクリックして、商品をショッピングカートに入れます。次の画面にて、ショッピングカートの中身が表示されますので、内容をご確認の上「ご注文手続きへすすむ」をクリックしてください。

◆STEP2

「お客様情報の入力」欄の必要な項目に情報を入力してください。ご注文者さまのお名前や住所、お支払い方法を選択し、配送に関する項目もご記入ください。
ユーザーIDを登録すると、次回以降のご注文時にお客様情報が自動入力され、手間を省くことが出来ます。
今一度入力内容をご確認いただき、間違いがなければ「注文内容を確定する」をクリックしてください。ご注文が確定しご注文内容が当店へ送信されます。

◆STEP3

ご注文後、ご記入いただいたメールアドレス宛てに「ご注文受付」メールが自動送信されます。
メールが届かない場合、迷惑メールとして処理されていないか、メールアドレスが間違っていないかなどお確かめの上、大変お手数ですがこちらよりお問い合わせください。

◆STEP4

【銀行振込にてお支払の場合】
在庫、合計金額などをご確認した上で、こちらから改めて「お振込み確認メール」にてご連絡いたします。(ご案内を差し上げるまで入金はお控えくださいませ。)メール内容に従い、指定の口座へお振込みください。振込口座番号、名義等はメールに記載しております。

【クレジットカード決済の場合】
在庫、合計金額などをご確認した上で、こちらから改めて「入金確認メール」にてご連絡いたします。

◆STEP5

ご入金を確認しましたら、発送手続きをいたします。発送手続完了後、メールにてご連絡いたします。

※中には出店と同時掲載の商品もあるため、店頭にて売り切れとなっている場合もございます。まめに更新はいたしますが、ご注文商品が売り切れとなってしまった場合は、ご了承くださいませ。

定休日について

「日曜日」と他「当店が定める日」については定休日とさせていただいております。イベント出店時などは、定休日とさせていただく日が増える傾向にあります。(1人でやっているもので、申し訳ありません!)ご注文は、365日、24時間受け付けておりますが、商品発送ならびに、注文の受付作業、お問い合わせのお返事などがご対応できません。ご理解、ご了承いただけると幸いです。

お支払い方法

◆銀行振込

お客様からのお振込みを確認しましたら当店から「お振込み確認メール」が送信されますので 必ずご確認願います。

  • 振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。ご了承くださいませ。
  • 「三井住友銀行 目黒支店」もしくは「ゆうちょ銀行」へのお振込みとなります。
  • 振込口座番号、名義等はご購入後に配信されるメールに記載しております。

◆クレジットカード

ご注文手続きの際にお客様のクレジットカード番号を入力していただき、決済処理を行います。 ご利用いいただけるカードはVISA、MASTER、DINERSです。

  • 決済処理の結果によってはクレジットカードでのお支払いをご利用できない場合もございます。
  • クレジットカード番号の入力や送信の際は、暗号化(SSL)処理されますので、安全にクレジットカードをご利用いただけます。
  • 決済が完了できなかった場合は、こちらより再処理のURLをお送りします。
  • 7日以内に決済が完了しない場合、ご注文は自動的にキャンセルとなります。 (基本的にキャンセルのご連絡はいたしません)

配送方法・送料について

税込合計10,800円以上のお買い上げで、送料無料となります。(※沖縄県を除きます。)税込合計10,800円未満の場合、配送方法により以下の料金を頂戴しております。最終的な配送料は、注文確認メールにてお知らせいたします。

◆ゆうパック

送料は全国一律680円となります。※沖縄県は、1500円となります。

  • お受取り日時のご指定、追跡が可能です。
  • 万が一商品の破損や紛失が起こった場合、宅配会社による補償が受けられます。
  • 大きな商品、重量のある商品をご注文いただいたときや、2個口以上になる場合に送料が変更になることがあります。その場合、ご注文後にお送りするメールにて正確な金額をお知らせいたします。

◆レターパックプラス

送料は全国一律510円となります。

  • レターセットや小さなファブリック商品などにご利用頂ける配送方法です。厚みの制限はございませんが、入る大きさに制限がございます。対面でお届けし、受領印または署名をいただきます。
  • 追跡が可能ですが、お受取り日時のご指定、紛失等の際の代金補償はありません。
  • 厚紙の封筒にいれます関係で、ラッピングの包装がつぶれてしまう可能性がございます。ラッピングをご希望のお客さまは、この点予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
  • ご利用可能な商品の厚みに限度があるため「レターパックプラス」にて配送できない商品をご注文の場合は自動的に「ゆうパック」にて配送させて頂きます。それに伴い表示されるご請求送料も変更となりますのでご了承下さい。

◆レターパックライト

送料は全国一律360円となります。

  • レターセットや小さなファブリック商品などにご利用頂ける配送方法です。3センチまでの厚みのものが対象となり、ポストへ直接投函となります。
  • 追跡が可能ですが、お受取り日時のご指定、紛失等の際の代金補償はありません。
  • ポストに直接投函されます関係で、ラッピングの包装がつぶれてしまう可能性がございます。ラッピングをご希望のお客さまは、この点予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
  • ご利用可能な商品の厚みに限度があるため「レターパックライト」にて配送できない商品をご注文の場合は自動的に「レターパックプラス」「ゆうパック」にて配送させて頂きます。それに伴い表示されるご請求送料も変更となりますのでご了承下さい。

◆スマートレター

送料は全国一律180円となります。

  • キーホルダーやコースターなど小さなものを少量ご購入いただくときにご利用頂ける配送方法です。2センチまでの厚みのものが対象となり、ポストへ直接投函となります。
  • 追跡機能はありません。また、お受取り日時のご指定、紛失等の際の代金補償はありません。
  • ポストに直接投函されます関係で、ラッピングの包装がつぶれてしまう可能性がございます。ラッピングをご希望のお客さまは、この点予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
  • ご利用可能な商品の厚みに限度があるため「スマートレター」にて配送できない商品をご注文の場合は自動的に「レターパックライト」「レターパックプラス」「ゆうパック」にて配送させて頂きます。それに伴い表示されるご請求送料も変更となりますのでご了承下さい。

返品・交換について

◆商品破損、誤配送など、当店の不手際により不備が発生した場合

万が一、間違った商品を送ってしまった場合、また商品破損などが起きた場合は、送料をLabdien負担にてお取り替え、もしくはご返金致します。

商品到着後3日以内に info@labdien.jp まで以下の内容をお書き添えのうえ、ご連絡ください。

  • お名前
  • ご住所
  • 商品名
  • 交換/返品の理由
  • 受注番号(ご注文後当店から送信させていただいた受注確認メールに記載されております)


当店より「ご返金額」「ご返金方法」等を記載した返品受付確認のメールをお送り致します。その後、宅配業者より商品を引取りに伺います。梱包材等、お届け時の状態にできるだけ可能な範囲でかませいませんのでお戻しいただき、ドライバーにお渡しください。当店にて商品を確認後、すみやかにご指定のご口座宛に返金致します。

◆お客さまのご都合により商品の返品・交換をご希望される場合

当店では、安心してお買い物をお楽しみいただきたいと思っておりますので全ての理由において商品の返品/返金/交換に対応致します。どうぞ安心してお買い物をお楽しみください。お客さまのご都合による返品については、下記をよくご参照下さい。

返品をお受けできるのは未使用の商品のみとさせていただきます。
当店に届いた際に、事前に返品理由にご指摘いただいていない破損があった場合、交換・返品・返金に応じかねる場合があります。お手数ですが、ご返送いただく際には破損防止にご協力下さいますようお願い致します。

商品到着後3日以内に info@labdien.jp まで以下の内容をお書き添えのうえ、ご連絡ください。

  • お名前
  • ご住所
  • 商品名
  • 交換/返品の理由
  • 受注番号(ご注文後当店から送信させていただいた受注確認メールに記載されております)


当店より「ご返金額」「ご返金方法」等を記載した返品受付確認のメールをお送り致します。
お客様のご都合による返品につきましては、以下諸経費をお客さまにてご負担いただけますようお願い申し上げます。
発送および引上げにかかる送料、手数料
銀行振込手数料、送料差額等

お客さまのご利用しやすい宅配業者を利用し、当店宛に商品をご返送ください。この際、送料のご負担をお願い致します(送料元払いにてお送りください)。梱包材等、お届け時の状態にお戻しいただき、ドライバーにお渡しください。
当店にてご返送頂いた商品内容を確認後、返金処理を行います。返金額は上記諸経費を差引いた後の額となります。予めご了承ください。

◆下記におきましては、返品・交換をお受けできかねます。ご了承くださいませ。

  • 商品到着から3日以上過ぎている商品
  • 使用済みの商品
  • 商品本体、パッケージ、付属品が破損もしくは欠けている商品(商品不備以外によるご返品、ご交換の場合)
  • ご注文者様とお受け取り人様が異なる場合(商品不備以外によるご返品、ご交換の場合)
page top